はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の準備など

明日の準備

今日は寒かったですね〜(^^ゞ
そろそろ猫が必要な季節です・・・
猫社長はお元気でしょうか。


猫でも抱きながら昼寝をしたい所でしたが〜
今日は午前中にチョット用が有りまして外出。
午後は「300」など見ておりました(・∀・)ノ


「300」はなかなか面白かったですね。
最近はCGだか実写だか全然判らなくなってるのが凄いw
これほどの映画がほぼ全て屋内での撮影と言うのも(゚Д゚;)
ま〜確かに敵のスケールは大きかったけど終始狭い空間で戦っていたので
広大なロケ地が無くても良いわけですが・・・
言い方を変えれば、馬とかまで室内で走らせて撮影しないとCGとの合成が面倒なのね(^_^;)
それほどあらゆる場面がCGで出来てると言う事なんだヽ(;´Д`)ノ




夜は明日の準備
とりあえずマヤとフィーナを連れてゆく事に・・・
寒そうですが1人半袖ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フィ:慣れない服だと着るのが大変です。


ま〜一度メイド服着せたかったからなので〜どちらかと言うとコレはコッソリHP用の画像が撮れたら
良いな〜とか思っての事。 マヤが何度も着てる服なので今更ですがw
メイン?は先日のドルショで購入した50服ですよ。


さて、明日は晴れるのか?