はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ秋の公園にて

フィーナメイド服

公園での撮影会のフィーナ部分だけ別にしてみました。


と言うか、フィーナしか撮ってなかったしw
一日中撮影してたと思いましたが〜意外と撮影枚数は多くなくて
他の方と色々と雑談していた時間もカナリ長かった様です^^;
でも無駄な話なんてありませんからw



フィーナ姫 あえてメイド服を着てもらいました。
昨日の日記にも書いてますが、今の季節に半袖は・・・と思うでしょうが
ご勘弁くださいm(__)m


寒そうな格好で申し訳ない(-_-;)


とりあえず池の周りで撮影してみたり・・・


髪が整っていないのは風が強くてもうそれ所じゃなかったと言う事でwww



今回の素体は53cmなので少し背が低いです。
主に足の長さが詰っています^^


もう少し秋っぽい感じに

あと少し紅葉っぽい雰囲気が欲しいですね〜(^^ゞ




石段




枯葉の絨毯です。





すでに日が傾いて夕方になろうという時間です・・・

少し寒くなってきました。


木枯らしイチバン吹き荒れる中
フィーナ姫にも秋の公園を楽しんでもらえたでしょうか^^;




フィーナ:おしまいです!^^