はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週末の予定

流石に明日は飲み会は無いw


土曜日・・・はまなはんまー・・・に行きたかったけど
結局諸々諸事情が有りまして今年も不参加となりました。
深夜企画とかたまには出たかったんですが・・・



日曜日・・・公園・・・かな(^^ゞ
いつもと違う場所らしいですが2時間ほどお人形撮影かな?
曇りらしいですが大丈夫か(-_-;)
問題は誰を連れて行くかですね〜先週今までの戦利品をほとんど投入してしまいましたから
50マヤ1人とフィーナかな〜それぐらいしか・・・
問題はフィーナに何を着せるか!だろうねw
もう一度ちゃんとフォーチュン・アテリアル制服を着てる所を撮りたいとも思う。



さて、明日はもう金曜日ですね^_^;