はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飲み〜

飲み会

今日は定例飲み会w


2次会では寝てました(^_^;)
いつもの事ですねw


明日も飲み会ですよw
ナヴェ食いに行ってきます♪
もつ鍋になるのか両国でちゃんこになるのか未定ですが〜
そろそろ寒くなって来ましたし!鍋が美味しい季節です^^





日曜日は神楽坂さんが行かれると言う
Angels Garden 3 に混ぜてもらう予定です。
エステルをやっと箱から出してみようかと(^^ゞ


他にフィーナを連れてゆくか
あゆ様にしておくか・・・両方か!と悩み中。
天候がイマイチっぽいので移動を考えると2人までにしておきたいけど。


それと明日中に用意が終わるかな?
昼間も色々やらないとならない事が溜まっているので・・・
夜飲んだら用意なんて出来ないしなヽ(;´Д`)ノ