はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ラーメンまとめ

おやじ

久々に「おやじ」に行って来ました^^
結局今はここのラーメンがお気に入りですねw
近所ですしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しかもタンメンがやっぱり◎



この所ラーメン屋開拓に勤しんでおります(^_^;)
webでの評判とか頼りに行くのですが・・・
なかなかコレは!って言うのに巡り合いませんね〜(笑)
並ぶのがあんまり好きじゃないので人気店にあまり行かないのが
大きな原因かも知れませんがwww
それと改めて探すと豚骨系ばっかりで味噌とかで美味しい所が
有ると良いんですけどね〜



ここ約3ヶ月まとめ(過去の日記で使った画像もあり)

壱発ラーメン めかとろラーメン めかぶとトロロが〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
美味いけど個人的には▲



大陸ラーメン 塩+豚骨 他に醤油+豚骨とか塩+鶏がらとかスープを選べる。



博多っ子 やっぱり個人的には普通の豚骨がイチバン好きかもな〜



やまいち 支那そばラーメン 醤油あっさり系と普段は絶対に頼まない種類(^^ゞ



村田家 高菜ラーメン 豚骨系ですけど表面の油が凄いw でも美味しいw



大景 東京国際展示場でも食ってましたwww



他にも撮り忘れてる所とか
大手チェーン店で食したラーメンは撮影しておりません(^_^;)