はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

今更なんだと言う事ですけどw
先週末からDVDを1巻から全部見ました^^


TV放送の順番バラバラの時は良く判らなかった所も
ちゃんと順番に見ると納得w
でもやっぱりバラバラの方が面白い・・・と言うか???が多くて
あのアイデアは素晴らしかったね^^
予備知識無しで見たら( ゚Д゚)ポカーン だったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて、予習は・・・じゃなく復習は終わった!!
第2期ど〜ぞ(≧∇≦)b 





そいやスクールデイズの言葉の妹が〜マジカルハート☆こころちゃん〜
でDVD出るんだからさ〜
キョン妹もなんか話し作って〜クレ凸(゚Д゚#)    じゃないお願いしますm(__)m