はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

チェリオ

チェリオ

久々に飲んだw


なんでも「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のコラボ商品だか
タイアップ商品だかでコンビに売ってますた。
確か今はもう普通には売ってないんですよね??


昔の(と言っても知ってるのは二十数年前だけどw)とは違い使い捨てビンなので
あのボロボロな瓶のイメージが無いのと栓抜き要らずの蓋が何とも情けない事
になっておりますwww
それと当時はもっと小さかった。(最後の方はこの瓶だったらしいけど)


さらに信じられない事に!
150円(正確には147円)
ありえないヽ(`Д´)ノ


チェリオが150円なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


流石にALWAYS 続・三丁目の夕日の頃の値段って判りませんけど
今から20年前・・・チョットの頃に散々飲んだ頃は・・・幾らだったっけ?(^^ゞ
70円とかだった記憶が有る様なw


久々に飲んだら・・・普通に美味かった^^
もっと安っぽい味だった気もするんだがwww