はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

文教大学 第40回藍蓼祭 メインコンサートDREAM EXPRESS

北越谷

そんな訳で!
今日は越谷の文教大学まで行って来ました^^


目的は
文教大学 第40回藍蓼祭 メインコンサート−DREAM EXPRESS−


出演者は
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし桃井はるこ栗林みな実
と言う学園祭にしては豪華過ぎだろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ってほどの面子ですよ!!
しかもトークイベントが多い中で今回ははLiveメインですしね^^


でも初めは行くつもりがが無かった・・・
ハッキリ言ってこの時期に仕事を休んで遊びに行けるほど余裕が有るはずも無い
との予想だったんですが〜なんだか暇がwww
良いのか悪いのか思ったほど仕事が無くてチケットも残ってたので良い席じゃないけど行ってみた訳です。
もちろん目的は栗ですけどね^^ 学園祭に出るのは非常に珍しい事ですし!


しかし越谷は遠いねw
田園都市線半蔵門線、更に東武伊勢崎線が一本で乗り入れているので長津田で乗り換えるだけなんですけど(^_^;)
2時間半は掛かるよ(え?近い?) しかも埼玉のあの辺りって全然行った事が無いんですよ・・・越谷も初めて^^
北越谷から徒歩10分で文教大学です。
到着した頃にはすでに暗くなっていて学園祭のお店が最後の営業中でお祭りのラストっぽい感じでした。
もう少し早く来れれば少しは遊べたんだけど・・・勿体無い事をしました(^^ゞ


会場の体育館は・・・ま〜ホント普通の体育館です。
広さも普通?
座席の数は約900ぐらい・・・もちろんパイプ椅子ですけどね(笑)
でも壇上の照明とかセットは学祭にしては気合が入ってましたね。


開演前にくどうさんを発見したのでご挨拶w



約5分少々の遅れで開演



きだたにひろし(敬称略)
 ↓
桃井はるこ
 ↓
遠藤正明
 ↓
栗林みな実
 ↓
影山ヒロノブ


の順番で1人3曲ずつと言う構成でした。
ま〜学園祭の規模でこの出演者ですからね〜3曲以上は無理でしょう(^^ゞ
2曲ぐらいかな?とも予想してたんですがねwww



セットリスト追記


きだたに
ウィーアー!
Endless Dream(遊戯王GX ED)
魔弾戦記リュウケンドー


モモーイ
ルミカ(Kawaii! JeNny OP)
悠遠のアミュレット
LOVE.EXE

 
遠藤
爆竜戦隊アバレンジャー
戦士よ、起ち上がれ!
勇者王誕生!(勇者王ガオガイガーOP)


栗の子
divergence(マブラヴ(全年齢版)OP)
Crystal Energy(舞-乙HiME 後期 OP)
Shining☆Days(舞-乙HiME 前期 OP)


影山ヒロノブ
CHA-LA HEAD-CHA-LAドラゴンボールZ 初代OP)
HEATS
聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜



栗だけkwsk
今日の栗の格好は、ショートパンツと言うかホットパンツと言うか・・・太もも◎ にいつもの幅広のベルト
上は黄色の長袖トレーナ?シャツ?遠くて判らんけどピッタリしてて凄く鮮やかな黄色
で、同色の帽子・・・ベレー帽に近い感じですかね・・・なかなか爽やかで(≧∇≦)b


ちなみに学園祭は2回目の出演だそうです。
Liveメインの(アニソン歌手として招かれた)学園祭は初めてと言う事でした。
更にちなみに・・・短大生の頃はバンドのボーカルとして学園祭に出てたとの事!
しかもセーラー服www 華原朋美とかtrfなどのコピーバンドだったらしい・・・それはそれで聞いてみたい(≧∇≦)b


今回はアニソンらしい歌を選んだと言うだけあってアニメOPを2曲と言う構成
divergenceが来るとは思わなかったけど・・・栗のソロとしては新曲が無い所が少々痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ただ途中ワイルド三人娘での新曲「キューティハニー」が11/7に発売になります!と言う宣伝の後に
今日は1人なので唄えないけど・・・と言いつつ最初の所だけキューティハニー歌ってくれたwww


最近人見知りを完全克服と言うだけあってステージ上ではなかなか喋りがスムーズw
多少笑って誤魔化す感じが何とも危ういけど終始楽しそうで・・・昔のLiveと比較したら素晴らしい進歩!
ただ途中大学の学祭ライブと言う事で真面目な話を少ししたらだんだんといつもの感じにwww
本人がヤバイと気が付いて話題を若干変更する所が笑える。



で終了〜



歌った後、収録の為に帰ってしまったモモーイを除く全員でステージ上で挨拶して
学園祭実行委員さんからの質問コーナーとか少しありまして閉幕


2時間弱のLiveとなりました。
入場料がチケットぴあで¥1,500だったので十分元手を取ったと言えるでしょうねw


とりあえず覚えてる所だけ書いておきますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ