はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナにキャベツを切らせたよw

キャベツリベンジ

先日の10/06日記「フィーナがキャベツを切ったなら」
のリベンジバージョンですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


切ったならとか書いてしまいましたが
実際は用意不足から全然切る道具が無かったという
タイトルと内容が違いすぎる詐欺まがいの日記になってしまいました(^_^;)
申し訳ないm(__)m そんな訳でドルショ辺りで良い包丁とか調達出来るかな〜?
と考えていた訳ですが〜


今回なんと森の人の強力なアイテム差し入れにより
早くもそれらしい事が出来るようになりました!!



コレだけでも板橋まで行った甲斐がありましたよ!(≧∇≦)b
ありがと〜m(__)m


それでは先生!お願いします。



こちらが本日の食材となります1/3キャベツです。


早速バッサリ行かせて頂きます!!

シャキーン


ちょっと座ります。

では・・・


えいっ

パカーン


gifで見たい方はこちら↓・・・(はてな日記だとgifアニメが貼り付かないので)
(すいません、三脚まで用意してなかった(^_^;))
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/gif3.gif


本当は包丁を水平に構えてストンと切りたいところですが
球体間接素体だと可動範囲が狭くて・・・あと手頃な机が無かったので・・・またまた手抜きで申し訳ない(;・∀・)



素晴らしい包丁&まな板セットです!


如何でしたでしょうかw
本日の食材 新作1/3キャベツは10/21ドールショウ20において「民明工房」さまにて販売予定だそうです!
同じく新作のミクロサイズキャベツも同時発売(各限定10個ぐらいの予定)値段は・・・聞き忘れたorz
キャベツパカーンしたい人は如何でしょうか? 当日は他にも多数の売り物と展示がございます。
当日は私(フィーナ)も売り子としてキャベツの実演販売をする予定です^^ 
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
フィーナ姫からのお知らせでした!(宣伝かよw)
なお残念ながら包丁とまな板のセットは今の所販売予定は無いそうです。
1/3包丁とまな板のセットも若干数販売いたします!!(10/16 修正)
キャベツはもとよりNice Boat.なネタにも使える万能文化包丁+まな板のお得なセットですw
(量産品の包丁の形状は現在不明です*1  1/3鋸の販売予定はございません*2  凶器としての使用は推奨しておりません*3)



おまけ別角度