はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫を侵略者にしてみた!


先日BETAマグヌスルクス(重光線級)服を着せてた時の画像が有ったのでUPしておきます。
相変わらずの画像ですがwww
このまま埋れるのも勿体無いし・・・かといって連日フィーナで引っ張るのもw
って事でココに付け足しておきます。



この髪って結構どんな服でも合う気がします。
キャラドールは応用範囲が狭いかな〜と思ってましたが(^_^;)



フィーナ:月からの侵略者ですよ(*^_^*)
こんなBETAならま〜許すかなw マブラヴ本編でもこっちのBETAにしておいて欲しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今回はこの椅子に座らせた画像の太股がやけに・・・
そのついでに違うポーズのBETA服も撮影したようなもんですwww


BETAマグヌスルクス服/製作:ア−ジュドール部
素体は今回も53cm森の神仕様です。 個人的にはフィーナはこの等身で決まりですw



おしまい(≧∇≦)b