はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫

フィーナお迎え

そんなこんなで
フィーナ姫がホームステイにやってまいりました(^_^;)


予定より丸々1ヶ月遅れでオセーヨヽ(`Д´)ノ
と言いたいのは山々ですがココは我慢して・・・
姫がお付になられたとFSより入電しましたので
閉店時間ギリギリに連れて来ましたよ^^


通常のアゾンの箱にスリーブが被せてあって中は全然見えません。
なんかキャラクタードールっぽくて嫌いじゃないですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


早速開けてみましょうかね♪
マヤヨロシクw

フィーナ様は全然固定されてなくてビニールに入ってるだけですwww
服も着てるし靴も履いてる・・・ビニールを取ってティアラを付ければ即起動完了です(笑)
そのティアラもビニールにすら入ってない臨戦態勢で箱に刺さってます(゚Д゚;)
箱から出して30秒で撮影可能www




こんばんは、フィーナ・ファム・アーシュライト です。
今日からお世話になります。



あ、ちなみに、デジカメが故障中ですので骨董品のIXYを掘り出してきて撮影してます(^^ゞ
画像が普段より一段とへぼへぼですヽ(;´Д`)ノ 背景すら準備してません・・・orz




ようこそおいで下さいました。


お姫様ですから丁重にね^^ (プリンセスころんの扱いとエライ違いw)


なかなか可愛いですね(*^_^*)
マヤより小顔に作られてますしヘッドの造形自体が全然違う。
髪は箱から出した状態なのでベタベタしてますので一度シャンプー&リンスをしないといけませんが・・・
この2色混合の大雑把な植毛が・・・良い様な微妙な様な^_^; 少し離れて見ると違和感ありません。
もう少し頬にチークとか入れてもいいと思うのと
角度により顔がノッペリする感じなので撮影角度には気をつけたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あの〜(^_^;)



と言う事でフィーナ姫におかれましては、マヤと仲良くしてしてくださいm(__)m

なんかマヤより全然お姉さんポイ^_^;



しかも前に居ると更にカオデカイwww



服の作りはそこそこ良い感じですね〜思ったより安っぽくないです。
でもこの球体間接はやはり良く無い・・・スライド機構?全然可動範囲が広くないんですけどヽ(;´Д`)ノ
音も相変わらずだしね〜603に装換したい所。


あと身長を縮めるとドレスが着れなくなるのがな〜・・・



首は新型のボールジョイント付きの物になってました。
でも思ったより可動範囲は狭くてイマイチかも^_^; うつむ君の方がよっぽど扱いやすい感じです。

(首とってます)


それとティアラどうやって付けるのが正解?

良く判らんので誰か教えて(;・∀・)ノ
(説明書とか入ってないんですよ・・・インストカードっぽい物も無いし(^^ゞ)