はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨の中

浄蓮の滝

帰ってきましたw





伊豆方面
行ったは良いが雨ばかり・・・





適当にインドア系な所を巡って帰ってきましたwww
何故かタコス食ったり

タコタコタコ〜ス♪










とりあえず留守番組にお土産

こ:なんですか?これは??
ラ:幸せをまねく星の砂だけど 
こ:へ〜伊豆には珍しい砂があるんですね〜^^
ラ:ま、まあねΣU゚∀゚;U
こ:ありがとうございます。



星の砂は伊豆とは全く関係無いけどな(;・∀・)  しかも砂でも無いしΣ(゚∀゚;)




ラ:とりあえず適当に分けてくれ・・・
そいえば、最近ソーニャ見ないな〜(^_^;)
ま〜どのみち4個しかないんだけどねwww(何処に行ったか判らずw・・・家出か?w)



ラ:マヤには「みかんちゃん」をあげよう。

マヤ:ありがとうございます・・・前にも似た様なの貰いましたよね? 緑の・・・
ラ:アレは「温泉まんじゅう
マヤ:茶色いのは?
ラ:アレは「たこやき」
マヤ:そうなんだ(´ヘ`;)
ラ:これで色違い以外は集めたと思ったら「桃」とかあるんだよねΣ(゚Д゚) こんど何処かで見かけたら買ってくるよ^^
マヤ:(何処か?ですか( ; ゚Д゚)ノ) 




コレも伊豆とは関係ないけどね(;・∀・)



Nice Boat.



そんな訳で、雨ばかり振った二日間でした。
でもま〜そこそこ面白かったですけどね(^_^;)