はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日もNHK

結局今日もNHKしてしまった。
ず〜っとDVD鑑賞その他


ToHeart2OVA版とか
のだめアニメ版とか
その他色々



放送中止か微妙でしたが
土曜の夜中の「ひぐらし解」(tvk)は通常通り放送されました。
当然と言えば当然ですがね。
そもそも斧で人を殺したりするアニメじゃない訳ですし!
子供向けの放送時間ならいざ知らず、夜中にコッソリ?放送している大きなお友達向けの
アニメに意味の判らん理由を関連付けて放送自粛する放送局も放送局だと思う。
そもそも某所で言われている番組にしても
斧+女子高生→ひぐらしって発想が貧困すぎて笑えないw
それじゃアニメしか見てない俺と同じじゃねーかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
類似の事件とか小説とか映画とかもっとそれっぽい作品に例える事が出来ないのかと!!
何度も言うけど・・・斧でも女子高生でも無いんだよね〜判ってるのかね?
そんで、斧でも鉈でも鋸でも女子高生でも女子中学生でも専門学校生でも違わねーよ!
と言うならば、包丁だったら問題無いのか?ミステリードラマ放送中止にする?
刀使ったら時代劇も放送しないのかと!
いい大人が論点のズレてる事を言ってるから・・・


なおさら「School Days」の放送自粛が意味判らんじゃないか(-_-;)


と言う個人的な愚痴はともかく
秋の新番組にHDDレコーダーを合わせ様と思うんだが・・・
何が面白いんだろうか?



とりあえずコレを見ようと思う
D.C.IIダ・カーポII〜  ま〜外せないと思う 
逮捕しちゃうぞフルスロットル  今更逮捕か〜微妙
CLANNAD -クラナド-   今期一番期待かも!TBSでも放送するから◎
灼眼のシャナII  ま〜コレも見ちゃうだろうねw
ef - a tale of memories.   アニメの絵は微妙 作画が綺麗ならそれなりかな? ゲームの話はイマイチ
キミキス pure rouge  女の子の制服は良いんだよね〜話はともかく^_^;
みなみけ  とりあえず絵柄と声で・・・
げんしけん2  見る予定
こどものじかん  見る予定 
もやしもん   コレは新しいwww
逆境無頼カイジ   ざわ・・ ざわ・・ ざわ・・
ご愁傷さま二ノ宮くん   微妙だが・・・



この辺は判らな過ぎなので1話だけ見てみるかも・・・
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜  全く判らんので微妙すぎ
ナイトウィザード The ANIMATION  うちじゃキッズステーションしか映らん
レンタルマギカ  話は興味ないけど・・・植田さんとか伊藤静さんとか釘宮とか・・・声だけ気になるw
プリズム・アーク  コレも話は・・・でも浅川さんとか水橋さんが出るからな〜
バンブーブレード   良く判らん
・スケッチブック 〜full color's〜  更に判らん
Myself;Yourself   微妙かも
・DRAGONAUT -THE RESONANCE-  絵が好みじゃないけど声優、特にSOS団w
しおんの王  サスペンスと聞くと見てみたい・・・でも正直将棋はあんまり興味ねーヽ(;´Д`)ノ



イッタイどれが面白くてどれを見なくても良いのか今期も非常に判らない^_^;
お勧め情報お待ちしております!