はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM来たよ!

リアンDS限定版

そんな訳でDM来ました。
いつものドルショ前のDMでは
60の新商品があって今回は順番でいくとマヤの番!DM来たら
マヤキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と極一部お祭り騒ぎになっている所でしたが・・・
今回は事前の情報で「無し」と聞いてましたので
中身を見るまでも無くショボーン━━(´・ω・`)━━


限定版のリアンは白い髪が通常版と言うのが意外と言うか・・・
ここまで白い髪はあんまり無かった。
むしろ次のマヤ60は白髪もイイかな〜とか思っていたのにリアンで出るとはw


しかしココまで白いと劣化した時にどうなってしまうのか
少々不安と言うか(^_^;)
変な色になったらどうしようと言う心配がありそうなんですがw
過去のサアラの白っぽい髪は金色っぽくなる傾向が有るようなんで同じ様になるのかな〜と(^_^;)
それとも印刷の色具合で白く見えるだけで同じ植毛なのかな??


服の新商品でアリス服は一着は持っててもイイと思いますね!
今回バラ売りが有ると言うのも新しい!コレはコレでイイかも^^ エプロンだけでも買っておこうかな。
で、限定ドールがリアンだけになって今後はピュアニーモに更に力を入れてくるのか!!!
と思わせて〜毎月有ったピアニモ用の新商品の服が今月は何も出ないと言うヽ(;´Д`)ノ
大丈夫なのかその戦略!と思わず突っ込んでしまったwww



それにしても
マヤ出ませんでしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1/6サアラのIn Wonderlandのシリーズも結局マヤが出ないで終わったのを考えると
ま〜今回出ないんじゃないか?と少し思ってましたけど^_^;
ナチュラリーも今の所マヤは無いし・・・
やっぱり不憫な子なんですかねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ツーテールまでは出ると思ったんだけどな〜・・・やっと60も髪型のバリエーションが出て来た所なので
非常〜に残念・・・ま、今回だけ休みと言う事も有りますけどねwww


さて、これで今後は1/6と60両方で3姉妹の定期的な発売が無くなる可能も出て来た訳ですが
定番商品が「えくすきゅーと」だけってのはど〜も寂しい
かと言って、フィーナみないな版権キャラ物もホイホイ出せる物でもない無いでしょうから・・・
今後何を出してくるのか次のDS辺りは注目!って言うか要注意ですかねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ