はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々にHyper Joy WAVEしてきました!


この辺を試してきましたよ(^_^;)
[09/11] 180159/冒険でしょでしょ?平野綾涼宮ハルヒの憂鬱 OP
[09/11] 180160/ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱 ED
[09/11] 180161/God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌

全部ちゃんとアニメ画像付きになってました^^
3曲とも使い回し無くそれぞれ本編画像を編集した感じですが〜鶴屋さんはあんまり出てきませんorz


それとパセラならともかくやはりWAVEだけしかないとアニソンは辛いですね(^^ゞ
 

更にDAMの方で
 ・4461-04/冒険でしょでしょ?平野綾涼宮ハルヒの憂鬱 OP
 ・4461-05/ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱 ED
 ・4461-09/God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌
が画像付きで配信されるのでますますWAVEじゃなきゃ駄目って状況が(^_^;)
やっぱりDAMかな??w


しかもPremier DAMじゃなくても対応しているので絵だけ見るなら128とかでも大丈夫なのでイイかもね〜


SCHOOL DAYS画像付きカラオケ配信キボーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ