はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

九十九里にて

九十九里浜

合宿中に九十九里浜まで撮影に行ってきました。


しかしながら、強風によりドールスタンドが立たない。
1/6ですら飛ばされるw
ウィッグが飛ばされたら追い掛けるのに一苦労(^_^;)
と言う悪条件w


加えてデジカメがアボーン(´・ェ・`)してしまい
携帯での撮影と良い所無しでしたが結構楽しかったです^^


前半の撮影は合宿2日目の日記を見て頂くとして
ココは後半部分を中心にUP致します。


丘の上での撮影を強風により断念して砂浜も砂吹雪・・・と言うか
サンドブラスターかよ!ヽ(;´Д`)ノ ってぐらいの状態なので撤収。
来た道を帰ります(´・ω・`)ショボーン



良い所が無かったらコレで終了かな?と言う所で
海へ出れる小さな道を発見!
アユさんが偵察に・・・


何とか撮影可能と言う事で突撃!!!
んが(゚Д゚;) ほとんど道とは言わない状態の細い獣道

途中の小さな川には丸太で橋が掛けてあったり・・・川●浩探検隊かってーのヽ(;´Д`)ノ





海に出ました!!




右を見ても

左を見ても

人なんて居ませんよw(遠く〜に居るけど)



これは・・・人目を気にするとかってレベルじゃねー(笑)
ま〜近くには何も無いので誰も居なくても不思議ではありませんが・・・
それにしてもこの延々と続く砂浜
誰もイナーイ(≧∇≦)b  流石は九十九里浜!広さは半端じゃないw



とりあえず撮影してみる・・・




相変わらずの強風で少し陰になっている部分でしか立たせる事が出来ず(-_-;)

なにせ風が弱まるって事が無く常に吹いている状態で、も〜如何ともし難い(笑)
仕方が無いのでマヤの撮影は断念して




ころんならばもっと風が強い所でも何とか撮影出来るので
波打ち際まで突撃〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
ま〜最悪風で飛ばされても被害は少ないしwww




プリンセスころん九十九里にて(≧∇≦)b

うみー♪


初めての海で喜んでいるようです!



向こうも全部海ですよ〜



誰も居ない砂浜・・・独り占めです♪



夏が過ぎ去って誰も居なくなった砂浜は少し寂しいかな・・・



貝殻を見つけたです♪



強風の中なんとか撮影・・・髪がボサボサになるのと風の向きにより顔に掛かってしまい
やっぱり非常に撮影困難でした。
砂浜に置いてる状態でも風で飛ばされる寸前と言う状態(^_^;) ぐらぐら揺れてるw
少し砂が濡れている所だと風で砂が飛んで来ないだけ少しマシです。





他にも沢山撮りましたが・・・なにせ携帯での撮影ですから・・・あまり使える画像も無く
更に電池がレッドゾーン突入しておりこれ以上の撮影が困難となりました。
もう少し風が弱ければ・・・良い写真が撮れたんですがね〜残念。


ご一緒して頂きましたアユ様ありがとうございました。
あと何枚か一緒に撮りたかったですね〜(^^ゞ


結局帰りに昼食を取って3時間半ほどの撮影となりました。
Dollも人間も砂まみれですがヽ(;´Д`)ノ



マヤは昨日シャンプーしてあげました(^_^;)
ころんは明日にも。