はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

合宿3日目

横芝

7:00起床


自分の物を少しづつ片付けながら
朝食を食べつつ
何故かチームアメリカ上映会www
やっぱり面白い(笑)
でも特に後半下ネタやグロ?が多くなる傾向なので
食事しながら見る映画じゃないよね〜Σ(゚∀゚;)
(グロと言っても全部人形ですけどw)


片づけ中は邪魔なので

マヤも机の上から待避〜



9:30
片付け終了〜
アレだけカオスな状況だったのにすっかり綺麗になりました^^;
しかも時間までには全部終わると言う、いつもの撤収っぷりは今回も健在



10:00
清算も済んで車組みの方々とはココでお別れです。
お疲れ様〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



駅まで送ってもらい特急を待ちます。

来ましたよ^^



東京駅まで爆睡
駅で電車組解散〜
お疲れ様でした〜〜〜(・∀・)/~~



これにて今回の合宿は終了です〜
ココではまだまだ書き切れないほど楽しい事がありましたです。
幹事様と一緒に参加した皆様!お疲れ様でしたm(__)m