はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

嵐の後

台風も何とか朝には関東を通り過ぎましたね・・・
特に個人的には何も被害無し


と言うか、あんまり激しくなくて???
海沿いの方が激しかったんですかね・・・西湘バイパス崩れたしなヽ(;´Д`)ノ
(あそこ通れないとますます1号線が混むんだよね(-_-;)滅多に行かないけどw)


朝は東名高速などの通行止めの影響で一部大渋滞だった模様ですが
事前に予測済みでしたのでナビで状況確認して迂回ルートを選び
台風の影響も無くいつもと同じ時間に仕事場に着きましたよ^^


5年ぐらい前の台風では朝、まさに通勤時間に関東直撃って事がありましたよね?
あの時は雨とか風とかは大した事なかったのですが
高速道路に加えて下り方面の国道がほとんど通行止めで超大渋滞!!
諦めて途中で引き返した記憶が有ったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回はそれほどの事もなく良かった良かった・・・


皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか(゚Д゚;)ノ