はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日も・・・

貧乏姉妹物語

N・H・K(≧∇≦)b


おかげさまで今月は何とか生活できてますw
これで来週の合宿費用を捻出出来ました(笑)


マブラヴを少し進めて巷で言われていた
ウォーケン少佐がおかしすぎてワラタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、修理から帰ってきたHDD内の古いアニメを今更見始めたのですが
貧乏姉妹物語」がヽ(;´Д`)ノ  イイ話が多くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
普通に嫌味がなくて良い出来だった。
全話見てしまったw


それから「のだめ」をやっと見始める・・・アニメの方。
原作は読んでませんけどドラマは面白かったのでアニメも期待・・・は、してなかったけど
最初の掴みはOKでした^_^;
でもドラマの方がふざけてて俺的には好きだな。


他にもなぜか『機動戦士ガンダム第08MS小隊』を全話見てしまった(;・∀・)ノ
やっぱノリスかっこいいよ!髪型変だけどな(-_-;)



で、全然話が変わって