はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

演歌はイイね〜w

三十路岬歌詞カード

いや、三十路岬聴いてるだけだけどw



ところで三十路岬のジャケットって
昔懐かしいカセットのシングル風(判る人がどれだけ居るんだw)
に作られてるのですよね?(たぶんだけど(;・∀・))
ジャケットカバーケース左上に「シングル」とかわざわざ書いてる訳ですが〜
それだけじゃなく
中に入っている歌詞カードが(゚Д゚;) 普通はケース表面に見える絵の裏側に歌詞が
書いてありますが、三十路岬はチャンと歌詞カード入りw しかも譜面付きですw


昔のカセットって必ず入ってましたよね〜(´ヘ`;)
懐かしいなwww
シングルじゃなくアルバムの場合はLPの中に入っている物を強引に折り畳んでいる場合とかw
厚いのを無理やりカセットケースに押し込んであったなとかね^^


しかしコレ買った時三十路岬山積みでしたけどあんまり売れている気配は無かった^^;
正直いくら「らき☆すた」と言えども演歌はどうなんだろうか?
いや、「らき☆すた」だから演歌なんだろうけど(;・∀・)ノ


ティモテのネタが判るような人ならこの辺はネタで購入してもらえそうだけど・・・
どうなんでしょうか?
同じように「白石みのるED集」とかマジで売れるのかと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
流石にネタを通り越して時代を先取りし過ぎだろうと思うわけです・・・ってマジで出るんだな・・・やっぱりΣ(゚∀゚;)


ちなみに
らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのる男のララバイ」 10/10発売予定


たぶん買わないwww( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!