はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏の総決算

ころん

8月も終わりですね〜早いものです。
猛暑の日々が懐かしい・・・いや、もうノーサンキューですけどw
そんな事で、まだ残暑もやっ来るでしょうが
暦の上では夏終了!!9月からは秋ですよね? たぶん^^;
しかし今年はホントに暑かった・・・コミケ人大杉( ;´Д`)
とかなんだかんだと大きな事件もなく過ごした訳ですが・・・


ハッキリ言ってこの夏は無駄使いし過ぎたorz


そんな訳で、日記にスペース余ったので夏の決算をまとめておく
反省の意味を込めてヽ(;´Д`)ノ


夏と言うと6〜8月の3ヶ月になるのが普通でしょうか?
そんな事でこの3ヶ月分


★の数が無駄使い度数を表す(笑)
6月
比較的イベントもなく平和?
6/11 ワンダーパーラーオフ  ★
6/24 はんまー6月場所  ★
6/25 RD-S300  ★★★★★★
6/25 鶴屋さん  ★★


7月
I・Dollから本格的な夏のイベントロードが始まったw
7/2 目覚まし時計  ★
7/7 Generation-A  ★★
7/16 I・Doll20  ★★★★★
7/21 SHORT CIRCUITⅡ Premium Show IN TOKYO  ★★
7/28 リトルバスターズ  ★
7/29 市川はんまー  ★
7/31 ?????  ★★★★★★
 

8月
夏最大の山場です!
8/12 ワンダーフェスティバル  ★★★★
8/17〜8/19 C72  ★
8/19 KOTOKO FC『Dwarfたちの集い ♪?3小節目?♪』  ★★
8/25 ドルパアフター  ★★★★★★★★★
8/26 ハイジの村オフ  ★
8/27 速瀬水月聖誕祭2007  ★
8/31 マブラヴ ALTERED FABLE・ね〜PON?×らいPON!発売!!  ★★


※生活費は除く!無駄使いだけを適当になんとなく計算するW 計算は四捨五入
※イベントへの電車賃・交通費は除く 小額品(昼食など)も除外
※イベント後の打ち上げ費用は含める
※ライブはチケット代を含む
※予約のみの品も費用を計上しておく
※日記に曝していない買い物や飲み会・諸々は含めないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


集計


今年の夏の無駄使い度は・・・★48個です!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


う〜ん・・・これはほんとにヤバイ( ̄□ ̄;)!!
マジで豪快に行き過ぎたorz  すでに洒落になっていないW
CDとかDVDとか集計に入れてないのにこの結果か・・・(-。-)y-゜゜゜  やっちゃったな・・・www


これは本気で9月〜は緊縮財政で行かねば
しばらくNHK



★の単位はあえて書きませんがね・・・あくまでメモ代わりなのでwww



意味は無いが「ころん」の画像を付け足し・・・文字だけだと寂しいので^_^;

先日のハイジの村オフと同じ衣装ですね。