はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

テレビ見てたらレーベルショップが(゚Д゚;)


すでに月曜日の夜の事ですがw
(いや、書くタイミングが無かった(゚Д゚;))
月光音楽団を見ていたらアゾンが出てきて吹いた( ; ゚Д゚)ノ


先月辺りにレーベルショップにTV取材が来ていたと言うのはコレか?
(お店が夕方空調設備の工事でお休みだった時)


ご主人様とメイドゲーム第2回戦!!
と言うなんだかベタな企画で秋葉原の街のあちこちで良くわからない事をしてましたw
ラーメン缶を買ってきて食べたりメイド喫茶行ったりする
アリガチな番組ですwww


出演者コスプレしてるしな(´ヘ`;)
ベッキーはメイド服ではなくウェイトレス服と言った方が・・・
と言うか、それカフェミュウミュウじゃね?(;・∀・)ハッ?




そんな中
お題 ⇒【ご主人様の為にオリジナルドールを作りに行きなさい!】
おい待て!そう来るか(つ´∀`)つ
チョット画面を(・д・)ジドー


オリジナルのドールを作れるお店はこちらにあります!


って何か見た事有るよwww


行ったお店がアゾンレーベルショップ秋葉原でした!��(゜∀゜)
ベッキーリア・ディゾンと・・・あと誰だっけ? 山本梓
でレーベルショップでドール作ってましたよ・・・ま〜27cm素体選んでヘッドに適当にデカール貼っただけですがw
ほんの少しだけ展示されているドールも画面に映りましたが
「フィーナ姫」とか「もみ子」とか叩き売り中の「シャナたん」とかは残念ながら写りませんでした(笑)(たぶんw)
狭い店内で良く撮影したなと言う所に関心したりw



某じゃなくてアゾンと言う所が◎ いや、珍しいからΣ(゚∀゚;)



月光音楽団↓8/27日放送分
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/program/20070827.html