はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハイジの村オフ準備


明日はハイジの村に行ってきます♪
とはいえ、当日開催されているコスプレイベントに参加する訳ではなく
イベントに便乗してDollの撮影がメインです^_^;
ま、一般入場もモチロン可能なのでコスプレさんだけが居る訳じゃないですが。


で、着せていく服を選んでるわけですが〜
当初WFで購入したFORTUNE ARTERIALの制服を着せるつもりでしたが・・・
よく考えたら夏服じゃないんだよね(゚Д゚;)


それからまだ向日葵が咲いているらしいので
新鮮味は有りませんがココはSHUFFLE!制服(夏)で行こうかと(・∀・)ノ
ヒマワリと言ったらコレしかないでしょう(≧∇≦)b
もう一人はセージメイド服をはじめから着せるつもりでしたので
シャッフルで統一と言う事になりそうですw
あ〜しかも製作元も同じだwww

着替えも終わって出発準備完了〜♪


それとあゆ様も連れて行くだけ連れて行こうかと・・・
こちらはWFで購入した「ななついろ☆ドロップス」かな〜少し暑そうな制服だけどw
今日買ってきたToHeart制服と言うのも悪くないかも^_^;


さて電池の充電とか準備を始めて早く寝なきゃ〜今日は疲れたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ