はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパアフターイベント

某前7:30

大阪ドルパアフターイベントに
今から行ってきます〜
まずは秋葉原・・・どうか幸運の女神が私(達)に微笑んでくれますように・・・(,,゚Д゚)


7:30秋葉原到着〜
某前には10人並んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
抽選が始まる8:00〜8:15までにどのぐらいの人が集まるかな??


( ゚Д゚)ヴォケ〜と待つw


結局某秋葉原は184人が並んで私は整理番号11番でした。
秋葉原にしてはカナリ人数が少なかったと思います。
他のSRや天すみより1時間早い抽選開始が影響したのか?それとも全体的に人数が少ないのか・・・
これなら欲しい物が買えそうかな〜と思いつつ^_^
抽選の結果購入順は約110番目となりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


微妙かなー?
と思ったのですが結果としては全ての商品が買える状態ですた(^-^;
SDでもDDでも何でも買える(≧∇≦)b
ま〜調子に乗ると大変な事になりますがw


9時00分購入券争奪線、戦闘終了!
ひとまず必要な購入券確保〜これで列を離れてもだぃじょ〜ぶ^^
特に行く所も無いのでそのまま並んで9:30ごろからラジオ会館の中に移動
10:00入場規制しながら番号順に入場〜私らは階段で待機(つ´∀`)つ


6階の入り口前に着いたのが10:30少し前頃でしたかね・・・
その頃の商品の状況はこんな感じ↓

「クリスタル」「たんぽぽ」「あゆむ」それと「エステルの私服セット」がすでに終了
この辺りは抽選に参加した人までぐらいで購入券は無くなった模様。
他の商品は購入待機列が無くなりフリー入場可能となった11:30以降も残っていた。
(結局何時まで残っていたかは判らないが購入券の数からして「このみ」はあと10年戦えると思うw)
なお昨日の森の神さまの情報どおりエステルの私服は受注ではなく現品の販売でした。
ただ生産数が少ない模様・・・カテリナと比較してもカナリ少なく大阪で受注した分に回ったのか?


11時半少し前ごろ
商品の引き取り終了〜
これにて全ての状況終了!!
結果的には抽選が始まる時間にさえ来ていれば抽選結果がどうであれ
全ての商品をを買う事が出来た
感じでかなりの数の商品を用意していた模様です。
ま〜争いにならずマターリ平和なアフターでしたです。



お疲れ様でしたm(__)m




ぐんじさんと昼飯→アゾン・・・水着ラメピンクしかネーゾ凸(゚Д゚#) しかもホットパンツも白が無いウワァァァンヽ(`Д´)ノ
と、文句を言ってここで解散。


なんだか眠くなったので帰りましたよ
町田で買い物したけどwww






お知らせ
カテリナ学院制服セット1着余っております。
希望があればお譲り致しますヽ(;´Д`)ノ ま、某でダダ余りでしたがwww
引き取り手が見つかりました。