はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケとWFの戦利品>今更w

戦利品マウンテンサイクル

って言うか、全然手を付けれていません( ;´Д`)
買って来た状態のままw


明日はアフターで更に物が増えそうなのに・・・



ちなみに画像にはKOTOKOライブのTシャツとかタオルも含まれてます。
コミケで買った物はあんまり無い・・・
タイガーコロシアムTシャツとかネーブルの猫ストラップとかオオノさんの所で買ったTシャツ
WFはフォーチュンDD制服となななついろ40制服に時空管理局制服1/6が各1着・・・
それとminiサイズの服がWFとコミケ1着ずつ。


あ〜まだ他にも有ったけど撮るの忘れたヽ(;´Д`)ノ


さて、この戦利品の特に服を明後日使いたいわけだが・・・
出来れば明日カテリナ制服とか入手してそれを着せたい!フィーナもエステルも居ないけどwww


ますます増えるよ夏の戦利品ヽ(´Д`;)ノアゥア...