はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の予定

エステル

土曜日はアフター
日曜日はハイジオフ
の予定。



問題はアフターで何処に並ぶかです・・・
一番可能性がある所は何処なんだろうか?
人海戦術なら秋葉原の様な気もするんだけどw
来る人も多そうなので考え中
横浜とか立川は来る人はそこそこだとしても自分だけの単独突入だと
かなり分が悪そうだよね〜(´ヘ`;)


とりあえず欲しい物は服
カテリナ服
エステル私服(受注)
このみ入学セット
以上3品を購入予定


カテリナはアゾンから出ますけど冬とかなり先な事と
夏服ですからね〜やっぱり今の時期欲しい。
それとスカートのチェックがなかなか◎ これは生地の当たり外れと言うか、選定が難しいので
アゾン版が良いとは限らないからね〜


エステル私服は受注でも良いから頼んでおきたい。
エステル本体は・・・


このみ入学セットはMDD用制服はとりあえず一着持っておくべきでしょう♪
靴も欲しいしな(゚Д゚;)


そんな訳で何処に行こうか決めかねております(´Д⊂ モウダメポ






ハイジ参戦はマヤ×2 メイドと制服
小さいの少しの予定


自分車で現地集合と思うんですが・・・