はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

PATLABOR祭り

機動警察パトレイバー2 the Movie

って事で、朝の5時までBS見てて日記を今頃書いてますw


と言うのも、「なのはS」と「機動警察パトレイバー2 the Movie」
の放送時間が被りやがるw
今のHDDレコーダーだとアナログで1チャンネルしか取れないので
直接見る事にしたんですけども(何回も見てますけどw)
OVA機動警察パトレイバー」1
OVA機動警察パトレイバー」5
OVA機動警察パトレイバー」6
機動警察パトレイバー 劇場版」
機動警察パトレイバー2 the Movie」
と結局ズ〜ット5時間見てしまいましたよ^^;


何度見てもやはり面白いです。
しかし2ですら1993年公開と言うんですから・・・もうそんなに古いのか〜と。
10年なんてあっと言う間ですね。
当時は丁度アニメをほとんど見てなかった頃なので劇場版も結局一度も映画館で見る事無くスルー
してしまいましたが〜この映画を見てればもう少し早くこちに復帰してたかもねwww


ちなみにパトレイバー自体は少年サンデーを読んでいたので漫画の方から入りました。
アニメも再放送ぐらいから見てるはず。
更にちなみに!主人公?なんだかヒロイン?って感じじゃないけど・・・野明ってあんまり好きじゃないんですよね(^^ゞ
南雲さんも良いけど香貫花・クランシーかな〜声が・・・(;O;) でもやっぱり整備班の面々が一番◎かなw


あ〜でも今日はBDまでは見れるけどアヴァロンとかイノセンスは見るのが辛いorz
WF行かなければ・・・ちなみに土曜の夜は録画番組が多すぎてHDDレコーダーはフル稼働してます。