はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はWF

とりあえず朝から行きます〜
はんまー組と合流できればイイかな。
暑そうなんですが・・・位置取りが大事かw


しかし何を買うかまだ決まってなかったり^^;




今BD見てますが・・・
そろそろ寝ないと明日やばい^^;
この後も朝まで見たいんだけどな〜残念です。



しかしやっぱり
うる星やつらは面白い・・・20年以上前とはとても思えない。
当時はな〜アニメと言うより「うる星」だけで良かったからね〜
改めて見てもキャラが皆面白すぎるし声優さんも上手すぎる!!

それにしてもビューティフル・ドリーマー
今まで何度も書いてるけど劇場で見てこれほど衝撃を受けた映画は未だかつてコレだけ。
ありとあらゆるシーンが面白いのでココ!というのが難しいのですが〜
バクに夢を食べられた後にいろんな夢の世界に行くところが何とも・・・
無邪気の言葉がすんごく◎ その後の「好きな人を好きでいる為にその人から自由で居たいのさ」と言う
あたるの台詞が決まりすぎw 「責任とってね♪」

それと最後の「愛はブーメラン」が流れるシーン・・・まさにOPがEDだった訳で終わりだけど始まり。
しかしあそこでタイトル出すとは!  今でもこの終わり方は秀逸としか言い様が無いです。
永遠に続く夢の様な楽しい世界、それはまさに「うる星やつら」でありまさに人の夢ですよね。