はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

WFど〜したもんか・・・

能美クドリャフカ

今度の日曜日はWFですね〜
特に買う物が無い予定でしたが・・・
ちゅるやさん用に夏服制服とか体操着とか買おうかな〜と
(でもミクル用のでサイズは合うのだろうか?胸周りとか胸周りとかw)
って思ってたらFORTUNE ARTERIALの制服も欲しくなったΣ(゚∀゚;)


ど〜すっか。


あ〜あと夏コミとかでリトルバスターズの制服とか売ってないかな〜
流石にそれは無理か(´ヘ`;)


50サイズでクド仕様の制服が欲し〜い!
マントと帽子までちゃんとセットになってるのが冬辺りには何処からか出そうな
気もするんですがね〜今!まさに今が旬!!www
冬とか年明けに出たら、今更(ЭεЭ)イラネーヨとか言ってるんだろうけど(;・∀・)


リトバスは1日30分ペースで進めてますw
終わりが全く見えないΣ(゚∀゚;)
やっと野球チームが編成出来た様です・・・コレってまだ前半だよな〜どう見ても(´ヘ`;)
明らかに会話がオカシイ所が笑える。
流石に桜井舞人ほどの超弩級異常会話のスキルを持つ登場人物は居ないけど
そこそこほのぼの&お笑い系(今の所)


で〜今更ながらゲームを兄友で買ったら良かったかな〜とかι(´Д`υ)
クドのフィギア欲しかったw いや、可動素体だとは思わなかったのでorz(足とか動くだけだけど)
今の所お気に入りのキャラとか特に居ませんけど
あちらのご出身もしくは国籍の方は非常にイイw
あのゲームのイリヤスフィール フォン アインツベルンとか
このリトバスだと能美クドリャフカとか
なんつーか、一昔前の米国方面からの留学生?とかとはまた違っててですね
銀髪?っぽい設定がデフォだったり基本的に上二人の場合小さかったり帽子が標準装備だったり
なかなか良い、実に良い(〃▽〃)




またつまらぬ事をダラダラ書いてしまったΣU゚∀゚;U
兎に角何が言いたいかと言うと、リトバス制服が欲しくて喉から手が出た!!
と言う事でFA