はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

MISSION START!

MISSION START!

と言うことで。
一週間放置してあった
リトルバスターズ』をはじめました^^
危うくまた積みゲ〜の山に呑み込まれそうだったけど
何とかインストールw


まだ全然進めてませんが
なんというか、エロゲじゃないADVは久々ですけども普通に笑えるw 
それとやっぱり緑川光はイイね!
それ散るの相楽山彦のCV以来大好きな声優さんですからね!主人公の友にはハマリ役。
野郎共が面白いゲームは久々かも^^; 馬鹿ばっかりだけどw
KEYのゲームとしては初めて?最初からCV付いてますからね〜リトバスは!
今のところ非常に◎


しかしこのゲーム
至る所で戦いが始まるし!
ミッションスタートし過ぎだしwww
リトルバスターズってそんな組織なのかよ(^^ゞ と思わず突っ込む場面だらけ
この勢いで後半はど〜なるんでしょかね?
ま〜ゆっくりと進めますよ。