はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

目が〜 と アゾンの灯里

水無灯里

痛いです。
目玉じゃなくてまぶたと言うか・・・
物貰いとかそんな類ですが?;;
明日には少しは良くなっていると良いな〜。



今日の画像はキッチン・Lさまの日記からのネタパクリです。


アゾンのフィーナの次の大きなキャラドール
アリアカンパニーの水無灯里さんです。
http://www.azone-int.jp/cct/index.html


これまたなかなか再現度が素晴らしいのですが!
注目したいのは髪の毛の仕様です!
ウィッグ(取り外しが出来ます) 
ウィッグ?マジかよヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
ついにコウナッテシマッタノデスネw


それと値段が高い!!
いくらオールが木製でお金を掛けたとしても・・・
84kはな〜チョッと高くないですか? こう言っちゃ何ですが、アリア服ってそんなにお金が掛かりそうもない^^;
と言うか、フィーナの値段を考えると何処にその値段が掛かっているのかは一見わかりません。
実際買って物を見たらかなり良い作りなのかもしれませんが(^_^;) ど〜なんでしょうか。
しかもアリア社長が付いていませんorz 


もう少し高くしてゴンドラも付けちゃえば良かったのに(笑)




ところで
今後はアゾンもウィッグ仕様のドールがメインという事になるんでしょうかね?



いっそ次のマヤもウィッグ仕様で出すとか?
ど〜ですか??ア●ンの偉い人!