はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々に秋葉原へ

ひこにゃん

午前中は車を引き取りにディーラーまで
昼前後はリトルバスター
午後から秋葉原


久々に秋葉原です。
昔は一ヶ月三回は来てた気もするけど^^;
最近は飲み会で寄る以外買い物をした事がないです。


とりあえず定番コース 某とか黄色い潜水艦とかアゾンとか
MDDの換手を買おうと思ったらグーが売切れですた(:_;)
アゾンでフィーナ姫を拝顔
セールは何が有るのかな〜と・・・でも特にこれと言ったものも無くw
まだ8月の新製品も当然無かったので早々に撤収w


一通り巡ったあとUFOキャッチャーで「ひこにゃん」が増殖しているのを発見!
思わずしばしひこにゃん救出作業・・・小1 極小2 いまいちw
そんな事をしていたらCDを買うのを忘れましたorz


時間になったので淀亀に移動〜
黒長兵衛にて羽忍氏、レミャ氏と久々に飲み〜
鯛といくらの土鍋ご飯とか食べながら飲みまくり(^_^;)

来年でアキハバラ電脳組10年ですな〜とか話しつつ3時間はグダグダ飲んでましたかね(笑)
楽しかったです(*^_^*)ノ


しかし食ったし飲んだねw

泡盛 ニコニコ動画・・・じゃなく・・・ニコニコ太郎www
癖が無く美味しいです。