はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 4話目

全くエロゲです。
ありがとうございました。


そろそろSchool Daysらしくなってきました
第4話 誠君サクセスストーリー 今、始まりますw


先週のラストは「面倒くさい」発言でしたが
4話はいきなりキスシーン・・・で当然の事ながら
誠君は揉みますΣ(゚∀゚;)   
もうね、思考がサル以下www


ゴミ箱に大量のテッシュの山を築く誠君はまたもや
「面倒くさい」
どうやらエロイ事をさせてくれない女の子には興味が無いらしいです。
(ついこの間まで「見てるだけで良い」とか言っていたのは誰だったかと小一時間)


そして世界の「練習」でましたΣU゚∀゚;U
これはもうゲームだと世界寄りのフラグ立ちまくりw
School Days的に言えば3話以降世界側にゲージが傾きまくりです(゚Д゚;)
(このゲームは主に選択肢を選ぶ事によって世界もしくは言葉に恋愛感情を示すゲージが偏り最終的に一話毎にどっちへ傾いていたかにより次の話が決まるシステム)


お風呂シーン、パンチラ、乳モミ とエロゲらしくなってまいりましたwww
最後は世界を押し倒してましたが・・・またもや寸止めw
誠君はいつ目的を達成する事が出来るのでしょうか。


来週はプールのお話ですね・・・


で、この展開はノコギリEDまっしぐらな感じなんですけど( ; ゚Д゚)
誠君は大丈夫なのかと・・・個人的には全然心配していない、むしろ刺さrero(ry