はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ比較画像

フィーナ

やっつけで作るとこんな感じか^^;
と言う比較画像を用意してみました。


それぞれ完璧に同じポーズと言う訳じゃないのとCGと実写やらカタログ
の画像だからコントラストとか無茶苦茶ですが
ま、横に並べたらこんな感じと言う事で^^;


そんな訳で、今日もまだフィーナネタで引っ張りますwww
他に面白いネタ無かったから(^^ゞ



ボークスvsアゾン 
果たして同じ時期に同じキャラを商品化したのは良かったのか
悪かったのか・・・流石に両方買う人は少ないだろうけど(;・∀・)



参考画像(アニメ版)

単純に比較するとアゾンの方が原作に近い事は言うまでも無い・・・が
DDの方がウィッグ交換したり瞳を換えたりと後々遊べると思われるw
でもそれじゃフィーナじゃね〜よヽ(;´Д`)ノ って事になるしね〜これは難しい所かな^^;


今の所の個人的な評価
良くも悪くも「コレがDD版フィーナだ!」と似せる努力よりDDで作ったらこ〜なりますよ的な商品の某
それに比べて兎に角似てる事からキャラ物の商品化ははじまる!って感じで出してきたアゾン
たまには同じキャラでぶつかるのも面白いですね^^



あと少なくともコレだけは言える!!
アニメ版の立体化にならなくて良かったですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それからアゾンのフィーナ別角度

正面から見ると目の離れ具合が・・・ど〜なのかねコレは^^;
可愛いけど、何処かで見た事があるような(-_-;) う〜ん、フィーナじゃなくて・・・誰だったかなw



さて、アゾン版はもう来週から予約が始まりますが
突貫する方!いらっしゃいますか?(^^ゞ


DD版はコミケ終わった後のアフターが主戦場かな(^^ゞ
(関西の人はHTD4でしょうが)



さて、いろんな意味で ど〜しようかw