はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュース

MDDこのみ

HTD大阪4での限定品の詳細がやっと判った・・・
ま、某所には画像が上がってましたがw


さて、SDは例によってスルー
よく判らないと言う事にしておいた方が身の為w


ロスエンもスルー決定なので
とりあえずDDとMDDしか見てない訳ですが〜



う〜ん(-_-;)
流石にコレはど〜なんだろうか
このみは瞳を変えると化ける気がするな〜デフォの赤いのはちょと怖い^^;
フィーナは素体やヘッドより衣装がアゾンとどう違うのかが非常に気になる!!
一番好みなのはエステルです!(*^_^*) でも流石にエステルだけお迎えってネーヨなw
あと私服は上半身が◎スカートがもう少しカワイイ感じなら文句無い。




現時点で決定事項
カテリナ学院制服セットはガチヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エステル私服も手に入れば買う!
このみ入学セットも有ればw
とりあえずコレだけ(-_-;)  にしておこう〜w



さて、誰かDD二人ともお迎えする勇者様はいらっしゃるのかな?




アゾンのフィーナと両方ならもう神かも(笑)
嫌らしい話、フィーナの衣装は某とアゾンでどっちが金掛かってるか比べたいんですよねwww