はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDMとかあげくのはて会報とか

アゾンDM

すでに昨日散々話題になっていましたが
今日になって開封


う〜んハルヒはスルー
制服だけ欲しいけど・・・鶴屋さんに付いて来るので必要ないかも^^;
となるとWFは行かなくても良いのかな?


水着は安いから一つぐらいあってもイイかもと。
でもマヤにはセパレートとかもう少し大人しい水着の方がいいかな〜
かといってスク水って言うのもなw 
ま、50だとどれも似合わないだろうけど( TДT)


さて、フィーナか・・・63kだった
アゾンからも制服が発売になるんだろうか? 某はその辺手回しが早いなとw
DDスルーされてアゾンに流れたお客でも制服は買わせる!(゚Д゚;)


うむ、ホットパンツは買う!
ジャケットを用意してフェイトっぽくすると言うのが正しい活用方法だろうか^^;





あげくのはてから会報
なんと2冊分纏めて発送してきやがった(笑)
あゆまゆオルタ開発ってまだやってるのかよヽ(`Д´)ノ
相変わらず大丈夫なのかと小一時間問い詰めたい


なんか強化服装備のあゆ様とか
戦術機とかのラフが載ってますけど・・・
そんな気合が入ったシナリオじゃなくてヽ(;´Д`)ノ
ボケと突っ込みの嵐みたいのがイインだけど・・・大丈夫なのかな〜(-_-;)