はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SHORT CIRCUITⅡ Premium Show IN TOKYO

SHORT CIRCUIT 2

SHORT CIRCUITⅡ Premium Show IN TOKYO に行って来ました^^


電波ソング中心のライブとしてはKOTOKO初ですね!
しかも今回は詩月カオリさんももちろん出演!!


今回ばかりはKOTOKO OFC会員の私でもカオリンがメインですよw
せっかく二人でライブやるんですから!その辺の構成をチャンと考えて
くれてるか非常に気になりましたが・・・


先行販売で見事外したので入場はほぼ最後尾www
もう後ろに人が居ないじょうたいですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ライブは定刻どおり18:00ジャストにスーパーマリオブラザーズの曲が流れてスタート(笑)
私らは番号が番号なだけに後ろの方・・・ってかかなり横に布陣
なるべく空いている所を選んだんだけど(^^ゞ



電波ソング祭りスタートざます♪



まず登場時はウエイトレス服っぽい服で登場!
今回はKOTOKOと詩月の二人ともツーテール!!に髪を揃えて来ましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもややライブハウスにしてはファンシーな舞台セットw
さらにスクールメイツ10人動員(゚Д゚;)
全員チアリーダー風の毎度お馴染みの格好で両手にボンボン、髪型は全員ポニーテール(≧∇≦)b
更に↑とは別にダンサーさん4人も動員となかなか舞台上も賑やかに^^




セットリスト
01 めいぷるシロップ KOTOKO
02 はじめまして、恋。 KOTOKO (淫妹BABY)
03 恋愛CHU! KOTOKO to 詩月カオリ (恋愛CHU! 〜彼女の秘密はオトコのコ!?〜)
04 消えない想い 詩月カオリ (金曜日の仔猫 The kitten on Friday)
05 I'm home 詩月カオリ 
06 レモネード 詩月カオリ 
07 Pure Heart〜世界で1番アナタが好き〜 詩月カオリ (Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜)
08 アナタだけのAngel☆ 詩月カオリ (あねいも2)
09 Do you Know the magic? 詩月カオリ (魔法はあめいろ?)
10 Cream+Mint KOTOKO (ショコラ 〜maid cafe"curio"〜)
11 さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 KOTOKO (カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜)
12 きゅるるんkissでジャンボ♪♪ KOTOKO (カラフルハート 〜12コのきゅるるん♪〜)
13 Princess Bride! KOTOKO (プリンセスブライド)
14 ねぇ、…しようよ KOTOKO (姉、ちゃんとしようよっ!2)
15 Change my Style〜あなた好みの私に〜 KOTOKO (コスって!My Honey
16 夏草の線路 KOTOKO to 詩月カオリ (Railway 〜ここにある夢〜)
17 ジェットスマッシュ KOTOKO to 詩月カオリ (えろすまっしゅ!)
18 SHORT CIRCUIT KOTOKO to 詩月カオリ
アンコール 
19 ↑青春ロケット↑ KOTOKO to 詩月カオリ (すぺーす☆とらぶる)
20 Double HarmoniZe Shock!! KOTOKO to 詩月カオリ 



個人的には
「乙女心+√ネコミミ=∞」とか
「Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」
「あちちな夏の物語り」
この辺を是非二人で歌って欲しかったorz



若干、詩月さんの歌が電波系?ってのが多いですが
今回の俺的メインキャストですからねw I've武道館以来の生ライブをジックリ見ましたよ( ゚∀゚)ノ
ライブの構成もKOTOKOばかりじゃ無くて非常に良いバランスで良かった^^
ま、後ろだからあんまり見えないんだけどw 


相変わらず歌っている間のパフォーマンスはひたすら手を振る!!(≧∇≦)b
これキマシタwww


後半は押すな押すなのギュウギュウ積め状態で飛ぶ事もままならずでしたがなかなか楽しかったです。
(昔は前に前にって人が移動してたけど電波系とかオタ芸風な人が多いと場所を兎に角獲るw
だからライブが進行するに従ってどんどん後ろや横に人が広がって行ってる感じですねヽ(;´Д`)ノ)



今回のテーマ電波系ソングとは少し違うのですけど
「夏草の線路」と「Pure Heart」か聴けて非常に良かったです(*^_^*)
あ〜でも何かとAKIが居てくれたら・・・と思ってしまうのは
昔から・・・って言うか、古い世代ののI'veファンなら仕方が無い事なんでしょうかね(^^ゞ
古いI've曲は今でもかなり聴きますから・・・そ〜すると「あ、この歌はイイよな〜」と思う歌って
だいたいAKIなんだよねw 
「Take on your will」とか「Sweet〜恋しくて〜」とか「新しい恋のかたち」とか「Color of Happiness」
「Over」も良いな〜(つ´∀`)つ そして「空より近い夢」と「prime」あ〜聴きたい!一度でイイからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
KOTOKO to 詩月」もイイけど「KOTOKO to AKI」にはマダマダだなwww




終了後は有楽町まで出てゆうさんと一杯飲んで帰りました^^



さて、次は夏コミ3日目のKOTOKOライブですかね・・・。