はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ・ファム・アーシュライト アゾン版

フィーナ

さてアマゾンからの画像ですが・・・
ど〜しますかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アゾン版フィーナ キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!






個人的な感想としては
メッシュ?の植毛の色がカナリ偏ってるんですけど(^^ゞ
悪くはないけど顔がすこしノッペリしている様にも見える・・・
もう少し瞳にハイライト入れたりチークが目立ってもイイかな〜と思う
が、カワイイとは思う(*^_^*)
一方DDもアレはアレで・・・でももう少し大きな画像が無いと比べ様も無いですなヽ(;´Д`)ノ



68kでしたっけ?いつ出るんだろうか(-_-;) そこら辺ノチェックw



選択肢


ボークス フィーナDD
ボークス エステルDD
ボークス このみMDD
アゾン フィーナ60
⑤いっそ全部ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
⑥スルーして秋のマヤに備える!!


さーさーさーどうするどうすぐへがはへうえkw




追記
ゲーム版だとこんな感じか・・・ゲーム持って無いけどヽ(´Д`;)ノアゥア...