はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 3話目

School Days

すいません、今更デスw
イベントなどで忙しくて見てませんでした(´ヘ`;)


そんな訳で
純愛ラブラブアニメSchool Days 3話目
はじまりますw


まずいきなり3話目のラストシーン!!
誠君のこの一言
「言葉と付合うのってなんだか面倒くさい」


言ったね誠君(#゚Д゚)ゴルァ!!
この一言で、全国五千万の巨ヌーファン( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! は元より
言葉ファン一千万を全て敵に回したヽ(`Д´)ノ


今回のお話のメインは言葉の妹、心(こころ)ちゃんが誠に会いたいと言っている
って所から桂家訪問になるわけなんですが・・・
前回から引き続き誠君が常時発情してるので二人の関係はギクシャク
そんな中でのお話。


でだ!
普通彼女の家に初めて行ったりですよ
初めて(´ε` )をする段階にですよ


エロイ事が出来ないからって
「付合うのがメンドクサイ」って何処の口から出た言葉だU゚Д゚U ゴラァワン!!


あまつさえ
桂家では心に「お兄ちゃん」とまで呼んでもらっておいて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それは客観的に見て羨ましすぎるだろう(ってそこが羨ましいのかよw)




誠に殺意を覚えた第三話




もう何年も付合ってるカップルならいざ知らず
つい何日か前に告白した野郎が・・・
面倒くさいと言っちゃうんだからね〜誠君ってやっぱ悪以外の何者でもないよねw


この3話辺りから言葉周辺の(主に4組)立ち位置って言うか、
おとなしくて友達も居ないので何かと同じクラスの女子に目を付けられてると言う
状況がゲームと変らずある事が判ります。
さて、ゲームだと展開によりかなり「イジメ」がエスカレートしますけども
アニメでは何処までやってくれるんでしょう・・・
あんまりやり過ぎて自殺ENDとかじゃホントに洒落にならない世の中ですから(´ヘ`;)
ま〜そこらへんはソフトになるのでしょうか?
でもなんだか無理を承知でやらなきゃSchool Daysじゃねーだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってのも有りますw


で、今回の3話を見て改めて思った事としては
君が望む永遠とこの辺の展開って凄く似てるんですよね。
世界→水月 言葉→遙 心→茜
王道と言ったらそれまでですけどねw
でもこの序盤の展開だけ見たら孝之の方が遥かにマシな主人公でしたねwww
自分が誰を好きかと言う事よりも
相手がどれだけ自分の事を好きだと思っていてくれるのか!
って所に気が付いたんだからね・・・自分の一方的想いだけじゃ〜恋愛は出来んよΣ(゚∀゚;)



さて4話じゃどうなっちゃうのかな?




付け足し
アニメ放送中にSchool Daysゲーム版のVocal AlbumのCMが流れます!
WinのエロゲのCD・・・しかも相当前に発売された物のCMって珍しいですよねΣ(゚Д゚)
で、驚くのはそこじゃなくてその中で使われてるカットなんですけど・・・

コレとかコレです↑


コレは・・・このCMは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク



おいおい・・・なんで言葉が逆さまなんですか?(゚Д゚;)
とかゲームやってないとこのシーン判らんと思いますが・・・やってたらやってたで
このシーン・・・めが〜めが〜(叫) 合っちゃったヽ(;´Д`)ノ
しかも直後の音が〜( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


果たしてこんな絵ばかりでゲームをやってみようとかヴォーカルCD買ってみようと思う人が居るんだろうかwww


4話に続く