はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はAnimelo Summer Live 2007 Generation-A

Generation-A

って事で!
明日はアニサマに行って参ります(^_^)/~


毎回ゲストとかが増えて一層お祭りって感じでなかなか盛り上がりそう♪
ただあんまり出演者者が多いと一人の時間が少なくなるんじゃないかとw
難しいですね^_^;


ま、相変わらずメインは栗ですがねw



今回はレギュラーメンバーはともかく
なんと言ってもスペシャルゲスト?ですかねw


平野綾さんてソロで歌を聴いた事が無いので楽しみです。
(ってか、去年のアニサマハレ晴れユカイを三人で歌ったのを聴いた事しか無かったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)


矢部野彦麿&琴姫
正直ゲスト出演すると言うだけでワロタゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
でも1万人で陰陽師はなんか楽しそうだなと(≧∇≦)b






終了後は徹カラ予定ですので
日曜日までしばらく音信不通になります。