はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

100000ありがとうございました!

10万ありがとう〜

HPの訪問者数カウンターが本日
100000を超えました^^
アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース〜


1998年の9月から
8年と10ヶ月での達成です(笑)


アキハバラ電脳組時代(98年〜01年ぐらい?)から
途中約2年間(03〜04年)の更新停止(放置)期間を経て
04年10月から日記を再開!
なんとなくマヤとかDoll関連の画像でお茶を濁しつつ
特に中身も無く続けてまいりましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
それでもとりあえず100000と言う事で!!!
一区切りと言いますか、10年以内で行ければ良いな〜と思っていた数になんとかなったかな〜とw
これも日頃から|゚Д゚)))コソーリ!!!!と覗きに来て頂いています皆様のお陰でございます。
(TдT) アリガトウございました。


う〜ん・・・なにか記念の企画を考えたかったのですが・・・
何もネタが無い(゚∀゚)ノ ショボーナ ごめんなさいwww


あと
ババーンと記念画像!とか貼るかな?
いえいえ、ソコがまた何も用意してない所が我がHPたる所なんですよ(つ´∀`)つ
笑ってやってくだせえ・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


ま〜今後も何卒生暖かく見守って頂ければと思いますm(__)m
次は10周年を目差したいとw