はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

目覚まし買ってきた!

新目覚まし時計

今回はデジタルにしてみました^^
これなら壊れないかな?


電波時計なので時刻も狂わないので安心ですw


ただタイマーを合わせたりセットしたりする時に
こいつは喋るんですけど
声がデカイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


モニター音量を小にしても夜中には耳障りな電子音と声がウザイですw
あと真っ暗だと照明が無いので時間が判りませんw
今まで使っていたアナログはタイマー動作中はELのバックライトが点灯するタイプ。
その代わり声で時間を知らせてくれます・・・音量デカイですがwww


俺ならこんな設計はしないんだけどな〜ぁ
とかって思う家電製品意外と多くないですか?(笑)