はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

BBQ

大雨

昨日の事ですが・・・
ちょっと大山近辺まで言ってバーベキュー


なのは良かったんですが・・・
午前中に現地へ着いた時点で雨w
ま〜所々晴れていたので止むだろう!
天気予報でも曇りって事でしたしね(;・∀・) 大丈夫だよね.
と屋根が無い場所だったのでブルーシート張ってとりあえず開始!
なんとかお昼頃には雨は止んだのですが・・・


14時前頃には空が真っ暗ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こいつはチョット本格的に雨がヤバイですよw
と最後の焼き焼きで食材を全部鉄板に載せてラストスパート!!
んが(゚Д゚ )


雨が本格的に降ってきました・・・
しかも思いっきり豪雨ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
滝のような雨ってやついですw 普通に雨で手とか頭が洗えますヽ(;´Д`)ノ
火を焚いている竈部分まで水がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  もうダメぽ〜 って事で水没〜(沈むほど水は来ないけどw)
川で冷やしてあったスイカが濁流に飲まれそうになってたりw
もう大変な事に〜〜〜∩(・∀・)∩


いや〜面白かったwww




本日、日曜日は雨に濡れた影響からかチョト風邪気味で倒れてました( ;´Д`)
帰りのバスがエアコン効き過ぎで寒すぎたからかな〜・・・ゲフゲフ。