はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days アニメ版

School Days

夏の新番組がいよいよ来週から始まります!
そんな中で注目の作品


ひぐらしのなく頃に解 http://www.oyashirosama.com/web/kai/
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜  http://www.zero-tsukaima.com/
もえたん  http://www.ink-chan.com/


この辺が注目なんでしょうか・・・
てか、注目してますw


そんな新番組中でどうアニメ化するのか非常〜に気になる物が一つ^_^;


いろんな意味でゲーム発売当初から話題になったり祭りになったり・・・
ま〜バグの嵐が原因でも有りましたがwww


School Daysですよw http://www.schooldays-anime.com/


この元ネタのゲームはたぶん有名なので今更説明は不要かと思いますが
一見ほのぼの学園物ストーリーで純愛路線まっしぐら!と思わせる序盤展開(特にデモの1話とかw)
と思わせて三角関係→泥沼→悲惨な結末とある意味ジェットコースターな展開?
だけどコレが悲惨なんてもんじゃ済まない所がこのゲームの怖い所。
もうダークな世界まっしぐらで後半は誰が死んでもおかしくない展開・・・こんな学園生活(School Days)はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
君のぞ以来の超ダメ主人公はどのEDでの全く救われない
むしろ主人公が刺されたEDは何だかスッキリした記憶が走馬灯のようにアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



ま〜普通に考えるとゲームの内容・・・特に6話はほとんど放送出来ないので
途中の学園物アニメでダラダラと最後まで行くのかな〜と考えられる訳ですが・・・
エロなしグロなしで面白いのかはなはだ疑問ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(君のぞの様にギャグで盛り上げてくれたりするキャラは皆無なのでw)
主人公の究極ダメ人間誠君を見てたらイライラしてテレビを破壊するかもしれませんよw


おいおい!ここまで地上波で大丈夫なのかよヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
って展開にならないですかね? 

でも「死んじゃえ」は流石にヤバイかもな〜・・・ゲームやって最初のEDコレでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...



が、あえてヤレ!それ以外アニメ化する意味が見当たらない(-_-;)



ダメですか?ヽ(;´Д`)ノ