はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

目覚まし時計がアボーンヽ(´Д`;)ノアゥア...

目覚まし時計

今度は目覚まし時計アボーン(´・ェ・`)
次から次と良く壊れやがるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と言っても
時計としては動いてます・・・
でもタイマーセットしても鳴らないです(゚∀゚)ノ ショボーナ
時々鳴るんですがセットした時間より20分ぐらい早くなったりしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう全然ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



ううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
目覚まし機能がマトモに働かない目覚まし時計に意味は有るのでしょうか








ネーヨ凸(゚Д゚#)
あるわけないヽ(`Д´)ノ



しかし何故か・・・何故か目覚まし時計ってタイマー部分だけ壊れるよね・・・
しかも2年ぐらいしか持たずに・・・




そんでもって壊れた時計がこんなに沢山

オーマイ ガー( >Д<;)


どんどん溜まってゆく大きくもノッポでもない目覚まし時計〜♪
勘弁して下さい��(・∀・) コワレタ !!



う〜ん・・・これは・・・壊れてますね(^_^)


だからマヤに言われなくても壊れてるんだってorz





究極のこいつを投入してしばらく凌ごうかwww

中身は上の画像( ゚ー゚)ノ