はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

住民税ってやっぱ高いよねw

いまさらな話題を
しかも昨日の分として書いてたりw


月曜日休みだったり
DVDレコーダー壊れたり
昨日は22時前に寝ちゃったので
この話題も今更になってしまいましたが(´ヘ`;)


先月より1マソ以上上がってますけど(゚Д゚;)
年間でこの額は正直ボッタクリだろうと思うんだが。
毎月の給料の1割を遥かに超える金額ってのはありえないw
少し下がったとはいえ所得税もありますし
住民税よりもっともっと高い厚生年金だって有りますからね〜
1/3はこれで無条件に控除ですからあきれますね。


しかも領収書すら来ないんだから酷いもんですΣU゚∀゚;U


なんで住民税で10マヤ近く払わなきゃならんのか・・・orz
と愚痴を書いてみましたwww