はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

鶴屋さん

鶴屋さんDoll

ハイブリッドアクティブフィギュア キャラクターシリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズNo.4 『鶴屋さん 電撃屋ホビー館限定Ver.』
予約してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=U0720510



実は昨日DVDレコーダーが壊れる前
朝一番にやった事は鶴屋さんの予約です^_^;



髪の色が微妙
ヘッドがハルヒの使いまわし
値段が高い
などなど・・・マイナス点がいろいろ有りますけども
喫茶どんぐり制服はなかなか捨てがたいし
ここまで言っておいて買わない訳にもw
って事で予約受付初日に頼んでおきました〜やっぱ勢いが大事(≧∇≦)b




支払期限が8/24とか夏のイベントロードの終わり
しかも給料日前とカナリ狙ってる期限が非常に辛いと地獄小僧氏ともお話してましたが
え〜い面倒だ!今払ってしまえヽ(`Д´)ノって事で即支払完了w
あとは商品が到着するのを待つばかりです・・・年末だけどね( ゚∀゚)ノ


さらにキッチンさんがはんまー会場に連れて来ていたMIUがなかなか良いな〜
買っちゃおうかな〜とかオモッてたら


DVDレコーダー壊れまして
突然1大空寺の出費・・・おいおいリセとかってレベルじゃねーぞショボーン━━(´・ω・`)━━





しかし・・・ハルヒは言うに及ばず
みくるも長門もスルーして鶴屋さんだけってのはど〜よorz
と自問自答の日々ですよw