はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーパーラーオフ

ワンダーパーラーカフェ

昨日6/10カントリー60企画
ワンダーパーラーカフェ貸切オフ会がついに開催w
ま〜その時の模様など。
ただ会場が会場だけにカナリ暗くて写真としてはかなり厳しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


元々キュアメイドカフェさんにてキュアのメイド服着せたDollを
持って行こう!かな?的な話がだいぶ前からありまして
(キュアメイド服を着たドールさんが市販されている事からの企画)
紆余曲折ありまして今回ワンダーパーラーカフェ貸切と言う事に^^;
(ま、同じメイド喫茶ですからw)


まずは前哨戦のカラオケを終了して
池袋に移動いたしました^_^; (この辺りは前日の日記参照)
某経由で向かうと丁度某のシャッターが閉まる途中w
ヤバイですw時間ギリギリ(゚Д゚;)


8:00 15秒前 到着〜^^
何とか遅刻しなかったw
きっちり全員が時間通り集合すると言うのはなかなか凄いね^^
俺たちギリギリだけどなw


店内は狭いので今回の18人でもカナリな人口密度
それを「コ」の字に机を配置して中にメイドさんが移動して給仕?してくれる
と言う形でした・・・効率的ですがなんだかお誕生会とかって雰囲気で変な感じ(笑)


サラダを食べて〜スープ(シチュー?)を飲んで〜といわゆるコース料理っぽく粛々と進みますw
ニュー↓


なんだかアンティークな雰囲気な中でやや場違いな?集団が静にディナー!
微妙ですが滅多に無いことですしメイドさん付?ですから楽しいです^^


で、出ました!!!


チキーン(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
今回オフのビックリドッキリメカ!

コレ一人に一羽ずつ出るんですよ(@_@;)  


本気(本気と書いてマジと読む)かよw


てかど〜やって食うの?ヽ(;´Д`)ノ


皆さん格闘の末苦戦しながらも何とか頑張る・・・
お持ち帰りの裏技も連発(食べれない人はチャンと包んでくれました)
コレだけで凄いお腹がイッパイですw 女性とかは完食無理ですね〜これは^_^;
少し鳥攻略に時間が掛かってしまいましたが〜
皆続々とテーブルの上を片付けはじめますwww
どんどんお皿を下げてもらいます!��(゜∀゜)


もっとゆっくり味わって居たかったんですが・・・


残り45分!!一気に撮影タイム突入〜
メイドさんたちはイッタイ何が始まったのか?と(・.・;)ビクーリ?


一気にお店の中がドールだらけにwww
すでにココはめいど喫茶とかって状況じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と純粋なメイド喫茶ファンには怒られてしまいそうですが




残念ながら時間が兎に角無いので誰が誰のドールなのか説明すら出来ませんw
もう戦場ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それと、うちのマヤが写ってませんwww
あれあれ?(゚Д゚;)??



片付け時間を差し引くと実質30分だけの撮影
でも本物?のメイドさんがすぐ近くに居るのに当然の事ながら撮影する事は出来ませんので
やっぱりメイドカフェなのか何処なのか判らない画像ばかりだったり(゚Д゚;)


ワンダーパーラーカフェさまにもDollが有ります↓

音夢? お客さんがお店にプレゼントして下さったとか・・・凄いな。
なぜかハルヒDDも居ました^_^;
すぐ近所に某が有るのと関係は無いのでしょうか?(笑)




あっと言う間に22時
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)〜〜〜〜


最後はなんだかバタバタしましたが
楽しかったですね〜いつもと違う事をやると言うのは面白い^^
チキンは笑え過ぎたしメイドさんは非常に◎ 
終了時間が22時とかなり遠方の人には辛い時間でしたので
皆様ともう少し今夜の楽しかった出来事を話したかったのですが
駅に直行〜解散となりました(´ヘ`;)






意味は無いけど池袋の自販機

赤色で不気味www



皆様お疲れ様でした〜m(__)m
幹事様をはじめ今回の企画〜実行までいつもありがとうございます。
また何かやりましょう♪