はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

生憎の天気ですが・・・

人形関係でオフ会です。
が、天気が悪いですね〜(-_-;)


雷まで鳴ってますよ・゚・(つД`)・゚・


大きな子を持ち運ぶ時は晴れてないと大変なんですよね〜ヽ(;´Д`)ノ
なんとか午後までには止まないかな〜





カラオケオフ
パセラにてとりあえず前哨戦^^;
歌をオフと言う事で、一応カラオケしつつ雑談?みたいな集まりです。
夜の本番まで昼間の時間が微妙に余ってたり秋葉原哨戒中の10人集まりました(;・∀・)



とりあえずうちのマヤも^^
今回は夜の部を考えてメイド服ですよ。
セージのメイド服製作:under groove soul様


歌っている人の横で沢山出てます^^;



shibu2170Yさまのちびリセとツーショット


今回アゾン勢は少し不利w
SDが非常に多いオフになりそうですね。
それとメイド服多いwww




2時間しか部屋が空いた無かったので17:30終了〜





ジョナにてお茶
雑談しながらフッとドリンクバーを見ると・・・
セーラー服のじょしこうせい! ま、それだけなら珍しくないけど
髪をツーテールΣU゚∀゚;U(でも髪は短いのでまとめてると言うよりリボンで縛って毛先は広がる感じ)
しかも↑が白いリボンでシンプルだけど目立つ! 普通あれで学校とか行かなくね? 実はコスプレ?w
身長はかなり低い150割ってるかも・・・なかなか・・・後姿と制服は合格!!!!
う〜ん、お持ち帰りしても良いですか(〃▽〃)
ちなみにあえて顔はチャンと見なかったwww 夢は夢のままの方が良い事もありますw



19:00過ぎ
池袋に移動します(^_^)ノ





ワンダーパーラーカフェ貸切オフ終了〜
レポートは明日ここを書き直してUPします^^;
今日はもう寝ちゃおう( ゚Д゚)ネムヒー


前哨戦のカラオケオフだけとりあえずUP