はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

黒髪おかっぱメイド

セージメイド服

先日のWPオフでマヤに着せた
セージメイド服を脱がせる前に少しだけ撮影・・・
って言っても、相変わらず背景すら配置してない訳ですがw



ちなみに、このメイド服はかなりデザイン的に好きなのですが
黒部分の色移りが激しくてすぐ脱がせなくてはいけない所が少々難^^;



元々DD用ですので今回のマヤ50ですと胴の部分も詰められているので
少しだけ肩紐の部分とか余ってます^^;
スカート部分の丈は50でも何とか引きずるほどって事はなく・・・ま〜OK?



おかっぱメイドさんというと・・・
シエスタとかシャリーとかセージは少し長いけどw沢渡いずみ・・・は少し短いかな?と沢山居ますが〜(お
やっぱり黒髪は良いな〜とヽ(;´Д`)ノ



全身画像・・・チョット堂々と立たせすぎた(-_-;)






さて、撮影後は服を仕舞いましょう♪

ちゃんとたたんでね^^ シワになるからw




セージメイド服:under groove soul様
靴:アゾン
セーラー服:SCRAMBLE WORKS様
モデル:マヤFesta Cuore 50cm素体(森の神素体)実質49cm(笑)